劇的変化!Part2 コスパ最強で 肌改善

Sponsored Links
BABY POWDER.jpgBABY POWDER.jpg

出産を機に出会ったベビーパウダー

出産を機に変えた化粧品たち。
基礎化粧から変えてみた結果、肌の状況が劇的に変化しました!
基礎化粧のお話は、こちらを読んでみてください。
基礎化粧を変えたのだから、ついでにファンデ―ション類もナチュラルなものに!
と思い、あれやこれやと調べた結果、ベビーパウダーにたどり着きました!!
ワタシは
日焼け止め→BBクリーム→ベビーパウダー
という感じで使っています。
もちろん日焼け止めもBBクリームも、ドラッグストアで手に入るもの。
日焼け止めはskin aqua、BBクリームは資生堂のサンメディックUV薬用BBプロテクトです。
SHOHIN_PL_C1_782301_pc.jpg100000001003002176_10204.jpg

見調べてみたらスーパーアイテム?!なくらい使える物!

こワタシが使用しているベビーパウダーは
ジョンソン&ジョンソンのものです。
成分等を調べてみたら・・・
●良質のなめらかなタルクを使用
●人体や環境にやさしい蒸気滅菌済みで清潔なパウダー
●水分の蒸散を促がすきめ細かで均一な粒子
●懐かしい気分になれる独特の香り
成分:タルク、香料
大人が使用する方法として紹介されていたもの
・制汗剤として汗ばむ肌になでるようにつける
・マイルドなベビーパウダーの香りを楽しみたい方に
・シャワーの後に
・スポーツの後に
・外出前に
とありました。
値段140gで300円でおつりがくる程度!
元々は赤ちゃんの肌にも使えるようにと作られていますので、お肌にとってもやさしい!
なので安心して使えますよね。

使用してみた結果

ファンデーションのようなカバー力はもちろんありません。
が!!!
明らかに化粧崩れが少なくなりました!
ワタシは鼻も油が強いタイプでしたが、その油はどこへ???
今は夕方化粧を落とすまで全く気にならくなりました!
今まで肌に負担をかけていたせいか、肌の色も1トーン明るくなりました。
(明るくなったお蔭で、シミがよくわかるようになってしまいましたが。。。)
そして大容量なので、なかなか減りません!
とーっても経済的!!!
周りからも、肌ケアどんなことしてるの?
と聞かれるくらい効果抜群でした。

これからも愛用し続けるマストアイテム

使用し始めて5年が経ちます!
一番の理由はやっぱり赤ちゃんも使える肌への安心感。
その上コスパ最強ですから、もう使わない理由はありません!
つかってみようかな~と思っている方はぜひ!!
ドラッグストアでGETしてください♪
Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました